ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

発表









おつつ( ´ ꒳ ` )ノ







おはお












なんと重大発表です。






前にしょーもない重大発表をしましたが今回は本当に本物の重大発表です。














なんとおとはりんは12月22日をもって外神田一丁目店を卒業することになりました








理由はおかーさまから国に帰ってきてよいよってお許しがでたからです。






おとはりん実はメロディランドのお姫様で王妃様になるための修行をしに下界にきたのよ!!!


みんな知らなかったでしょ????









なのでおとはりんは12月22日をもちましてお国に帰ることが決定いたしましたのよ







1年と4ヶ月めいどりーみんで修行してたわけですがいっぱいいろいろと学んだだよ!!!




楽しかっただ(´˘`*)




22日まではあと何回かおきゅしてるのでアプリさんみて愛に来てくれるとうれしいまるだよ♡


毎日愛に来てくれた人にはおとはりんとのカウントダウンチェキを撮る権利をあたえよう←







あと少しだけおとはりんとの思い出残しにいっちょめに遊びきてください









最後に




花束とかケーキとかおとはりんのためだけの物みてみたいけど…


1番見たいのはずっとおとはりんのことを支えてきてくれた人達の笑顔です(´˘`*)






でも転写ケーキとか入れてくれてもいいんやで?|´-`)チラッ








いいね 219

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!