ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記
発表へのコメント

うさめろ

おとはさん大好きです。

おとはさん大好きです。(*´˘`*)♡
卒業は寂しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
おとはさんがお国に帰っても笑顔で元気にhappyに過ごせれますように(●´ω`●)
ツインテもショートも可愛くてドリパスを素敵に踊ってるおとはさんが大好きでした。

そうくん

発表聞いたけど

まだあんまり実感ないだよ

けんけん@エルモ

おつかれさま!

重大発表したときギリギリその場に入れて良かった!
おとは卒業はかなちぃしさみちぃだよ(TT)
でも卒業する日は笑顔で頑張るだよ(笑)
卒業まであと何回会えるか分からないけど会いに行くだよ!
またね♪

まさむね

( ´・ω・`)

私の幸せは何処に

NKI

そっかぁ

間に合わんかった

また代表して顔出そうと思ってたけど

ちょっと無理そう

これで、行くとこなくなった

夏輝@にいなのP

いかないで~(´;ω;`)

おとはりんにも会えて良かったと思う。
最近仲良くなったばかりだけど、中野の頃を少しでも知ってる分少し寂しい気持ち(´・ω・`)
行ければおとはの最後少しでも見届けたい。
それまでは最後まで駆け抜けようb

はルみ

哀と逢

おとはちゃんの卒業

うっすら察してた!

でもまさか22日とは!?

19日のイベントでみんなと
BDお祝いしてもらうから

22日はおとはちゃんの卒業を
お祝いしましょう(*^^*)

おとはちゃんとのお別れは哀しいけれど
おとはちゃんに出逢えた絆は
ずっとずっと一緒だよ(^o^)/

まーくん

なんとなくは、、、

わかってたけど、急すぎるわ!
まぁ〜、、お疲れさま。全然会いに行ってなくてごめん、、しか言えないけど。。

はるくま

会えて良かった。

もう何時間経ったことか、未だに放心状態です…
卒業してしまうおとはさんに今だからこそ聞いてほしい
ラブライブサンシャインの曲が2曲あります。
「MIRAI TICKET」と「想いよ一つになれ」です。
かなり歌詞にメッセージ性があり僕が今伝えたいことが
この二つが最適だと思いました。
良かったら聴いてみてください!!
卒業までに色々とオススメしていきます!!

しゅんしー。

深夜

お疲れ様!!!!!
発表してるとこは行けなかったけど深夜に愛に行けて良かった。

卒業式はちょっとしたことしか出来ないけど、タペ持って行きます。

これからも頑張るおとはりんを応援してるよ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る