ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目 おとは 195曲目[ラストブログ~こめへんちてるだよ~]

外神田一丁目 おとは 195曲目[ラストブログ~こめへんちてるだよ~]







みなさんどーも(:asterisk_symbol:・ω・)ノ







こめへんちました




返せないけどコメントしてくれたらありがたみが深いです











こめへん


○はるくま○

牛タン国からみまもっててください(´;ω;`)



2回しか会えなかったけど楽しいおもいでだよ!

卒業したけどさよならじゃないからきっとまたどこかで会えると信じて!!


はるくまくんも自分の夢のために頑張ってください!


おとはりんは応援してるだよ!!


いっぱいラブライブの曲教えてくれてありがとう!!全部ちゃんときいただよ!!


おとはりんの精霊に会うためにたまにはいっちょめに顔だしてくださいな!!


曲の感想はきっとまた会えるだろうからそこでお話ししましょ(´˘`*)









○Fede○

3月こっちくるんだったのね(´;ω;`)


卒業するまえにもう一度会いたかったよ…


またどこかであえるかな?


see you again











○けんごくん○

卒業するまえまでに会えんかった(´;ω;`)


たくさんコメントもしてきてくれてありがとう!!


けんごくんはいつも元気くれただよ!!











○しゅんしー○

いっぱいチェキ撮っただね!!


しゅんしーにはいっぱいワガママきいてもらったわ

感慨深いですなぁ〜



しゅんしーと初めましてはしゅんしーが沢山通ってる最中だたね笑

あんだけきてたのに会ってなかったのもすごいけど笑


留学応援もきてくれたときはすごい嬉しかったしイベント開凸はよきおもいでかな?開凸チェキはなかなかのものですよ笑

しゅんしーのせいで泣いたのもよきおもいでですたい


しゅんしーがおとはりん推しでよかった(´˘`*)

いっぱい大好きを伝えてくれてありがとう


最後の月のほうは全然会えなかったけどしゅんしーもお仕事とか忙しかったんだもんね???


可愛いよとかいっぱいゆってくれたね


もう会えないけどおとはりんはさよならだっておもってないからまたどこかで会えるといいね!!


ガーベラの意味調べました、前向きにしっかりと進んでいきます!!


またどこかで!沢山ありがとう(´˘`*)











○のぶちん○

ラストです。

ゆうさんともラストかぶりだ



お花嬉しかった


ラストおとはのダンス


のぶちんはいつもライブのときスマホばっかいじってるけど照れ隠しなのかな?笑


きっと新宿遊びいったら会いそうだね笑


れにのこと大切似してやってな!!れにが悲しそうにしてたらのぶちんのことおこるからね???


ちゃんと会える日は愛に行ってあげるんだよ!!!










○夏輝くん○

お熱ちゃんと治すだよ!!


ラスト会えないのさみしいけどその前に会えたしライブも頼んでくれたしありがたみがふかいよ!


ありちゃんとのラストユニットライブだったありがとう(´˘`*)



立派になれてるか自分ではわからないから周りからのめでそーやって写ってるならよかったのかな?


夏輝くんと中野のときにあえてよかっただ!!初めてあった時は夏輝くんのバースデーだったきがするだよ!そのときはまだ研修服だたわ笑


らいとさんがいてまりやさんがいてぺんたさんがいて楽しかった










○ダテメ○

ダテメとお話ししたりしたのたのしかったで!

関西とーいのによく会いに来てくれたり、来てくれたのに会えない日とかもあったけどそれもまた思い出かな?笑


留学も何回かきてくれたしありがとだよ!!!



ダテメとの言い合い??たのしかったよ!笑


いっぱい旅の話しもきけたしいろんなご飯屋さん教えてくれたし!全部まだいけてないけど…そのうちいくだ!!!


したでみつけるのいがいと楽しかったよ!


新年からよきスタートをきるだよ!!


ほんとにとーいとこから遊びに愛にきてくれてありがとうだよ(´˘`*)










○そうくん○

おじさまたちとのハイタッチメモリーかな?笑


おじさまたちにめっちゃアンゴラ村長いわれただ笑


ユニットチェキ祭りやたでな(´˘`*)



おとはりん卒業イベントかな???笑



悲しくならんで〜そうくん悲しむとおとはりんも悲しくなるだよ…


初めましてってそんなかんじだったんだね笑

なんかでもちょめきて初のユニチェキはゆぅゆぅだったわ笑

ゆぅゆぅとのユニチェキもってるのそうくんが1番多いかもしれないで


何度目ましてとか数えてたのそうくんだけだったから1桁からなかなか進まない時はそんなにあってなかったんやなってずっと思ってただ


スタンプカードとかヲタ芸とか祭壇とかすべてが懐かしすぎる笑

まぁおとはりんもお月戦隊になったからできたことかもしれへんしな


夏イベの開凸はすっごいたのちかった!!!

ちうちゃん泣いちゃうし、そうくんの浴衣の着崩れ気になるしで笑


おとはりんパワーでにこやかそうくんを維持させてたからね!!!そうくんは笑ってるのが1番だよ!!悲しい顔してたらこっちがかなしくなっちゃうしね


卒業決まった残りの数ヶ月沢山会いに来てくれて嬉しかった留学とかもきてくれたし

お仕事大変ななかでも時間作って愛に来てくれてありがとう(´˘`*)


そうくんのこともう推せないとかかなしみがふくなるけど国に戻っても推してればいいんだよね?笑

そうくんTOだからねずっと(´˘`*)


卒業してもさよならじゃないからどこかであえるよきっと!!!


78度目ましてって元気よくそうくんのこと迎えるまでまたね(´˘`*)










○つーたん○

アンゴラ村長の話しいっぱいちただね!!!


新生おとはりんはサクランボ踊れるかな?笑


またどこかで会えたら!!

さよならじゃないからまたどこかで(´˘`*)










○けんけん○

最後。かなしみがたくさんだけど泣かないだ



なにもしてなくないだ!!

ラストライブの犬猫はびっくりしたけど笑

でもおと派ーー!ってみんなでしてくれたの嬉しかっただ(´˘`*)


けんけんはおとはりんのにぃに的存在だったからにぃにって呼ぶのもすぐ定着しただ


しゅんしーやそうくんへのお手紙さんしてくれてありがとう、あとラスイベのデコチェキもありまとでしたm(:asterisk_symbol:_ _)m


ディズニーチェキ全部撮り終わる前に卒業しちゃったかな??でもたくさん撮ったきがするだよ(´˘`*)


にぃにに会えてよかっただ


たくさんたくさんありがとだよ(´˘`*)


またちょめで?笑










○らいらい○

来てくれたのにライブの時間になっちゃって全然話せなかったけど初めましてはひみつきちだったね!まぁせかんどのときなんだけど笑


えねこりんのメッセチェキとか書かせてくれてありがとう


これからもえねこりんをよろしくだよ!!!!


違う店舗だったけどえねこりんはかわいい後輩ちゃんだから(´˘`*)









○ひーくん○

ちゃんと挨拶できんかったや(´;ω;`)


いろいろとありまとでした…










○NKIちゃん○

めっちゃびっくりしただよ!!


カウンター組そろってるの久々や!


相変わらずのテンションとノリで話してた(´˘`*)


ラストNKN集合写真やたね


おめでとうしにきてくれてありがとう!!!









○まーくん○

最初のほうはいっぱい会いに来てくれてたのにずっと新宿にひきこもってたり中野にひきこもったり!!


でもそれもまたまーくんなのかな?っておもただよ笑


1番最初の物販はまーくんなんだから大切にするだよーーーーー!!!!


ちゃんと成長していくすがた見て欲しかった。


きっとまたどこかであうでしょう笑



まーくんとはずっと喧嘩ばっかしてた記憶しかないだよ笑


授与式とかも忘れてないくせにくるの遅かったりしたけどちゃんときてくれてたし


中野で卒業式だったらもっとちがう形だったのかな?わからないや笑


れにおとはでいっぱいおきゅしてたかった

でもお互いわかれてもいっぱい遊んでこれたからいいおもいでなのかな??


中野でばっか飲んでないでれにとりぃなさんに会いに新宿行って新宿のんできなよ笑


いままでいっぱいありがとう(´˘`*)









○テツくん○

ありまと!!


あんまし会えなかったけどよきおもいでや










○ねむりん○

ワンタイだけだけどありまとでした!


こないだひみつきちいったらいて久しぶりに会ったかんやばかった笑


あれから一週間たっただね〜

チェキとかもなにかと撮ってくれてありがと!!


1番おおいのはネタチェキかな???


おとはが卒業してもちうラブ同盟解散されなから!!お互いちゃんとラブラブちうちゃんしてこ!!


ねむりんはぜったいちうちゃんから離れられないってしってるから!福岡もどらんでな!!!










○ふらいでーさん○

予約カード書いたのおとはりんだたのか!!

なつかしみがふかいだね笑


きっとどこかであえるだよ!妖精さんが優しいからあえるだ


だからさよならじゃないよ!またどこかでだね(´˘`*)


ラストタペありがとです!!

ゆぅゆぅとよきもの作ってくるね


いっぱいありがとでした!!

これからもずっとレッドアイ飲み続けてね(´˘`*)










♡れにたそ♡

たそーーーー!!!

卒業式きてくれてありがとう(´;ω;`)


たそとは同期でほんとによかったっておもってるし中野のときからいっぱいお世話になりましたm(:asterisk_symbol:_ _)m


新宿と秋葉でわかれちゃうのさみしかったけどその後もずっと遊んでくれたり入国してくれたりありがとうだったよ


いっぱい遊ぶ約束してるのにまだ叶ってないだ!!

とりまご飯!早くいくしか


ほんとにいっぱいありがとう(´˘`*)♡










○しんさん○

いっつもありがとでした(´˘`*)


しんさんがおとはりん推しになってくれて嬉しかったです!!


わたしが推した子はすぐ卒業しちゃうって言ってたけどしんさんに推された子はきっと幸せな気持ちで卒業していったと思います!おとはりんもその1人です(´˘`*)


しんさんにおはようとかお疲れ様とか言えなくなっちゃったけど悲しまないでくださいね!


きっとどこかで会えるとおもうからさよならじゃないです!またどこかで会いましょ


ありがとうございました(´˘`*)










○ゆっきーや○

最後までツンデレだったゆっきーや


卒業式こないとかゆってたのに来てくれてありがとう(´˘`*)


ダメよ覚えたけど発表できなかった。


お写真とかチェキとかいっぱいありがとう!!!


結局ちうおとみゆのタペみれんかっただ。。。










○先生○

先生とはいっぱいお話しできただ!!


いつもパソコンぽちぽちしてたのが懐かしい

最近ちょめでパソコンぽちぽちしてる姿見てなかったから


こちゃがお日様戦隊になってからあんまし会えなかったしね…


ラス日きてくれてありがとでしたm(:asterisk_symbol:_ _)m

嬉しかったです!!


さよならじゃないもんね!

また会いましょ(´˘`*)









○はるみさん○

いつもお話ししてくれてこちらこそありがとでした(´˘`*)


これからもはーちゃん推しなはるみさんでいてね!!


はるみさんこそ可愛い笑顔を届けてくれてありがとでした


またどこかで(´˘`*)











○もみじ○

もみじとの初めましてはなしちゃんフレンズと言ってた笑

懐かしいね笑


なしてやんとの繋がるタペありがとうm(:asterisk_symbol:_ _)m


ライブとかもわがままゆってしまったりそれでももみじは嫌な顔いっさいせず優しく受け入れてくれて嬉しかったです


ケーキもすごい嬉しかったです最初で最後のケーキ!!

1番の思い出になる卒業式でそれが叶ってよかったです、ありがとう(´˘`*)


またどこかで










○マッシーさん○

最終日これるかわからないからと前日にきてくれてありがとでしたm(:asterisk_symbol:_ _)m


マッシーさんの紅茶もそそぐことが無くなってしまうのか…


きっと新宿のお嬢様してるおとはに会えるだよ笑


NKNの時からお世話になりましたm(:asterisk_symbol:_ _)m


またどこかで会えたら!!


新しい世界でもがんばる!!!









○ゆうにゃん○

ゆうにゃんバースデーがラス日やたで(´;ω;`)


チェキ撮ってくれてありがとでした


がんばるだよ!ありがとう(´˘`*)


またどこかで会えるかな










○伊乃ちゃん○

最後会いたかった!!


りりぃちゃんとかみけちの話ししてるの楽しかったよ笑笑


いのちゃんもお身体には気を付けてだよ!!


なにかと最近大変そうだったから












おちまい。








これでおとはりんのブログはラストです






1年4ヶ月ありがとうございました





ちょめの先輩がた同期の子後輩ちゃんこんなまったりでふわふわしたおとはりんでしたが沢山支えてくれたりしたってくれたりありがとでした


みんなで仲良く楽しくおきゅできてよかったです


おとはりんは卒業してもずっとチームいっちょめのメンバーだとおもってます






卒業しましたがきっとさよならじゃないって思ってるからまた会う日までまたね(´˘`*)








2016年8月1日~2017年12月22日





いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!