ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記
外神田一丁目 おとは 195曲目[ラストブログ~こめへんちてるだよ~]へのコメント

そうくん

あけましておめでとうございます

コメ返ありがとだ
一個前のブログに気持ち書いたから少しだけ

思い出たくさんだね!
チェキとかみるとなんか悲しくなるけどおとはりんパワーでニコニコするだ(´˘`*)

そうくんTOとしてこれからもがんばって推してください( ˙-˙ )

卒業おめでとう!またね!
元気なおとはでいてね

…ブログももう更新されないなんて寂しいだ

夏輝@にいなのP

あけおめ(˘ω˘)

中野懐かしいなぁ・・・

これからも人生たのしむんやで、強く生きろよb
(ゆう君に最後に言ったセリフでもある。最後じゃなかったけどw)

しゅんしー。

メイドお給仕

お疲れ様でした。

最後のコメ返読んで、ほんとにほんとにあの店に行ってももう居ないんだなって思った。

今までのチェキ見返して、最後までちゃんと通えばよかった、デコチェキ帳とかもっと頼めばよかったってよかったって後悔しか出てこないや…
おとは以上の推しは見つからないし、見つかる可能性があるとしてももう俺も一緒に卒業するって決めました。

5月10日から12月22日まで、ずっと推させてくれてありがとう
これまでもこれからもずっと、おとはだけ。

#おとはおこ #おとは泣いてる #おめでとおとは #ありがとおとは

サヨナラは言わないから、またもしかしたら何処かで会える時まで。
おとはまたね、お疲れ様。

月本誠

おつかれ

アキバで仲良くなった丸顔のこと忘れないよ
おとはもS軍と俺の事忘れんなよw

らいらい

ライブ祭りで‼️

楽しかったよ〜〜(^O^)/
初めては、まだセカンドだったね‼️セカンドの2回目の入国でおとはとなしちゃんでお前の席ねーからチェキ撮ったんだよね〜〜笑
最後に駆けつけることができてよかったよ〜✨
えねこに最近会えてないんだぁ〜〜

なむなむのぶちん

お疲れさま!

全然会えなかったけどおとはとは色々話せたし本当に良かったとおもってる
最後のお願いの花も叶えて挙げられて良かったよ!
照れ隠しでは無いんだけどおとはの卒業式で泣きそうになったのは本当だよ

おとはとの約束は1月1日から守れそうに無い...
ごめん

りーみんで働いて得た事を教訓にしてこれからも頑張ってね
おとはが幸せになれる事を祈ってる
本当にお疲れさまでした(-人-)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る