ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目 おとは 194曲目[1年4ヶ月、ありがとうと伝えたい]

外神田一丁目 おとは 194曲目[1年4ヶ月、ありがとうと伝えたい]




おつつ(:asterisk_symbol:・ω・)ノ








こんばんわです。





おとはりんです!







12月22日はありがとうございましたm(:asterisk_symbol:_ _)m





お時間ないなか少しでも愛に来てくてれ感謝感激雨嵐です。





プレートやケーキやお花やユニチェキやメッセチェキありがとうございました(´˘`*)





















とても思い出にのこった幸せな卒業式でした!





おとはりんは幸せものです(´;ω;`)












おとはりんは去年の8月1日に初めて夢の国に来ました、最初は中野だったのですが10月で中野が永遠閉国してしまい11月に外神田一丁目にやってきました




最初同期であるれにと離れるのがいやでした




それも1人でやっていけるか不安でいっちょめでやっていけるのかずっと不安でしたでもいっちょめのメンバーそしておじょとごしゅが笑顔で迎えてくれたおかげですぐに親しめました(´˘`*)




おとはりんが成長し続けてこれたのはちょめのメンバーだけではなくいつも愛に来てくれたごしゅやおじょのおかげだとも思ってます!!






卒業することが決まってすごくちょめを離れるのがいやでした……でもおとはりんのこれからの未来のために卒業することをきめました





ずっと支えてきてくれたちょめのみんな、そしてごしゅおじょありがとうございました






おとはりんはめいどりーみんのメイドちゃんになれて幸せです





おとはりんは卒業してしまったけどいなくなったわけではないです


ずっとみんなのこと見守ってます!

笑顔でみんなのこと見守ってるので悲しまないでください!



ちょめの守り神として行き続けてるから寂しくなったらちょめに遊びいってください!きっとおとはりんの生霊がみえるかも?????笑







1年4ヶ月お世話になりました


卒業式愛に来てくれて、たくさんわがままきいてくれてありがとうございました!!!








ちょめの入口でみんなのこと出迎えますよ♡



ようこそめいどりーみんへ♡








この記事にコメントくださればラストこめへんでこめへんします。



2個前からのこめへんはラストにこめへん記事書くのでおまちください






それではまたこめへん記事でお会いしましょう♡










いいね 190

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!