ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記
外神田一丁目店 おとは 192曲目[イベントやで~こめへんちた~]へのコメント

そうくん

イベント楽しかった!!!!

やっぱサンタは良きやね。
みんなで狂ったようにちょめみくじ引くの楽しかったw
コンプリート&ラストワン賞( ・´ー・`)ドヤァ・・・凶はよく分からなかったけど( ˙-˙ )
みんなでジャージャー楽しかっただよ!!
ラストワン賞おとぱかれん一択って思ってたらドリパスしか選択肢がなかったww
一時間しか入れなかったけど濃い一時間でした(´˘`*)

残りもできる限りは入国するだよ

けんご

こんにちは♪

おとはりん今日のイベント楽しんでね♪卒業しちゃうんだね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日も1日頑張ってね!

はるくま

好きだぁ~好きだぁ~おとはが好きだぁ~

クリスマスイベント行きたかったけど
流石に遠い僕は無理でした……
いつか仙台に来てくれると嬉しいです(*´˘`*)
僕はどこでもおとはさんの事待ってるんで
戻ってきてもいいんですよ??
でも、おとはさんにも夢があると思うから、
全力でそれを応援します!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る