ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の0202日記

HOME ブログ 0202日記
アワード!♡へのコメント

あっちゃん

誕生日&卒業おめでとう
21日は本当にお疲れ様でした
ほとんど休憩なしなのによく最後まで笑顔で踊りきったね
本当にすごいよ^ ^

思い返せば色々あったね〜
HKT咲良好きだったりNARUTOのカカシ先生が好きだったり趣味や好みが似てたからすごく嬉しかったよ

付き合いが長い分本当に辛い

いつか咲良の握手レーンで偶然会えるのを楽しみにしてるねw

なむなむのぶちん

卒業おめでとう

最終日遅くまでお疲れ様

今までどんな人が辞めても辛く無かったけどやっぱりれに居なくなるのは辛いな

今まで何もしてあげられなかったし怒らせてばっかりで本当に厄介だと思うけど最後までつきあってくれてありがとう

まだ話したい事も沢山あったし見送りの言葉も言えてないけどとりあえず卒業おめでとう

去年みたいにならないように頑張ってね

最後の最後だけどブログの更新楽しみにしてるよ

ねこね☆ゆうり

卒業おめでとう♪

そして、お給仕おつかれさまでしたっ♪

じゃあねー✋

まさちょう

卒業おめでとう。

お手紙書けなかったこと書くね。
まずラストお給仕お疲れ様!最後のライブ盛り上がって今までで一番楽しい時間だった。
うちわは喜んでもらえたかな?あんな事しか出来なくてごめんね。
やっぱりライブの時のれにの笑顔は最高かよ!目に沢山焼き付けたよ!本当にれにに出会えて幸せだった!本当にありがとう!れに大好きだよ!

とーる

今日は

俺らしかできない演出してやる!
任せろ!!

あっちゃん

ムードメーカー賞1位おめでとう
他の1位ではなかったリーダーシップ賞2位 Bestメイド賞2位 Bestオーダー賞3位 Bestブロガー賞3位もおめでとう
1位ではなくても3位以内に入るのはすごい事だと思います

後3日全部行きたいけどって後2日になってしまった(T-T)
多分最終日当日まで行けないと思うorz

21日は最高かよって言える日にしたいと思ってるよ

まさにゃん

アワードよりあわあわ派

受賞おめでとー\(^o^)/

そのこころざしが新人ちゃん達に伝わるといいね(^-^)

まさむね

\(^o^)/

ブログの更新待ち望んでましたよ…

確かにみだりはサプライズが上手くなったねw
この調子で頑張ってもらおうwww

もう3回しか会えないのかって考えると寂しいけど、残り3回思いっきり楽しんでお互い後悔しないようにしようね!☆

まさちょう

ムードメーカー賞

二連覇おめでとう!にしてもれにがおばちゃんて(笑)
これからの新人ちゃん達の成長楽しみだね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る