ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりん日記

HOME ブログ えりん日記
にょき-あと3回-へのコメント

ひろたん

どんなことがあっても

俺は一生えりん推しだよ(´ω`)

タムトモ☆J

☆卒業おめでとう☆彡

えりんちゃん卒業おめでとう☆彡
にょき隊長としてもおめでとう!
卒業当日ラストは泣けたなぁ
あんなに自分で泣けるんだと思うくらいだった
自分はDDに見られがちだけど
神推しはちゃんといるわけで
それがえりんちゃんでしたo(^-^)
一日でわがまま22も入れたの最高記録!
ちょっと無茶したけどそれほど好きって事

これからちゅんちゅん王国(すっかり忘れてた)に
帰っても元気でがんばるんだよ~♪
じゃあねっ( ^^)/

タムトモ☆J

卒業当日

いよいよ卒業当日を迎えてしまった
今日は最高の卒業式にしようね!

ひろたん

いよいよ!

今日はえりんにとって最高の1日にするからね(´ω`)

いそこ

えりんちゃん、こんばんは

卒業イベント楽しみにしてます

ひろたん

あと2回‼

お給仕お疲れ様(^o^)/
おじゃま虫覚えてくれてありがとう!
可愛かったよ♪♪
こりゃ卒業式動画撮るしかだな!

てか卒業まであと少しの時間しかない(>_<)
いつまでも一緒に入れる時間が続けばいいなぁって思ってたけど、なかなかそういうわけにはいかないな!
卒業はお別れだけじゃなくて、えりんにとっての新たな旅立ちでもあるからしっかり見送るからね‼
でも最後泣いてたらごめんね(´ω`)

じぇーん

えりん~o(;д;o)

23日は行きたかったんだけどムリそぅ
(*´;ェ;`*)…
ごめんね

つーたん

にょき隊

隊長!
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

夢の国の写真
1枚目の右端の子!
思い出させない・・・
見たことあるような・・・
老化か??
ひみつきちの
ご主人様の中では
一番逢えてないよね、
たぶん。。

あと残り少ないけど
楽しい思い出を
たくさん残してね。。

明日は寒いらしいよ!
あっ!今日だね!
隊長の体調を安じております!
びしっ!
良き1日を!!
にょき1日を!!

りょりょ

おつ

でももう3回なんだ後早いな
ラスト位は会いたいな
いつものかたと行くわ行くとしたら
ディズニー楽しそうだな
今度そのはなし聞かせて
では残り少ないおきゅうし悔いのないように頑張ってね
応援してる

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る