ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりん日記

HOME ブログ えりん日記 にょき-あと3回-

にょき-あと3回-

お給仕







いつのまにか、残りのお給仕が3回に!

なんだか、過ぎちゃうとあっという間だなぁ

でも、1日1日が挑戦で、新しい出逢いで、素敵な日々だった∩^ω^∩

残りの3日も、素敵な日にしていこうねっ∩^ω^∩





そうそう!

卒業ってことで、タペストリーも卒業デザインのもおるし、袴着て撮影してきましたっ!





とってもかわいい袴なので

よかったらゲットしてにゃんっ∩^ω^∩


和服好きなので着せてもらってるんるんでした(^O^)♡







日曜日は別の夢の国にお邪魔してました〜♡

いぶちゃんいないかキョロキョロしてた笑

1日違いだったみたい...くうぅ...笑




一眼持ってた人に撮ってもらった写真が

画質良過ぎてびっくりしてる...



田舎のヤンキーポーズ(^O^)

テンションの高さが伝わるかと(^O^)笑






今度は海の方行きたい〜∩^ω^∩♡








にょき∩^ω^∩







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!