ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりん日記

HOME ブログ えりん日記 うえーん(T_T)

うえーん(T_T)

おねがい






こんばんは!

わわわわわ!


ねえ!見た!?見た!?

ひなこのどりーむ!!!

私も夕方に知ったよ!?笑



どりーむぴなこ見たい(;_;)

けどまだ会いに行けない(;_;)


皆私のぶんもお祝いしといてね(;_;)


いろんな思いはあるけれど

まだ言葉にするのは早いから…ね!

とりあえず涙あふれてるうぅ…






とにかく早くせかんどに戻って、

卒業までにかしゅみとたくさん思い出を残したいし

QSCSのメンバーになったひなこにたくさんおめでとうしたい(;_;)




とにかく今の私は、今やるべき事を全力でやりきらないとね!

前に進んでく同期がいるから私も前に進めるよ(;_;)










かしゅぴなえり、最後まで応援してね…!








おやすみなさい







いいね 41

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!