ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
物語をつくる、さよならのためにへのコメント

でじたるムーン

ご卒業おめでとうございます

お疲れ様でした!
海外出張中に重大発表と卒業式終わってて、
その間のもどかしさ、浦島太郎状態です。
おいらのことはさておき、

大勢のご主人様、お嬢様に愛されて、
仲間にも愛されて、いっぱいお祝いして
もらえて本当に良かったですね。

これからの新しい人生も幸せいっぱい
でありますように。
時々、限定復活とか、お嬢様入国して
くださいね。

日本は狭いし、交通の便がいいから、
またどこかで会うかもしれませんね。

けんけん。

みーちゃん

短い期間だったけどありがとう。

もう会えないのかー。と思うとさみしくて仕方ない。
せっかく仲良くなれたのになー。

と、思って止まないが、みーちゃんスマイルで新しい環境でもがんばってね!!

永田@かりん党

おつかれー

みなづき!卒業おめでとう!
また1人話せるメイドがいなくなってさみしいよー
みなづきとはまだまだ一緒に居れると思ってたからびっくりしたけどしょうがない( ´・ω・` )
みなづきはわりと研修の頃から印象に残ってるw
いつも沢山絡みに来てくれたり
いままで仲良くしてくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもみなづきらしくがんばって!
また会える時がきたらよろしく!!(っ'-')╮=͟͟͞͞

テツくん

みなづき乙!

みなづき先生、卒業おめでとう㊗️

卒業式行けなくて申し訳ない…
最後に色んな話したかったなぁ…

またどこかで会いましょう! じゃあまた

一生かりんガチ恋N

…。

お疲れ様でした。゚(´つω•`。)゚。

夜乃森あずにゃん

ついに

6月ちゃんも卒業しちゃったのか。。。><

せめて最後くらいは会いたかった。。。

けんちゃん

さよなら

卒業おめでとう

元気でね

最後のコメントなんて書くか悩みすぎて結局書かないで終わっちゃったメイドさん結構いるから、とりあえず足あと残しておこう。


なんの映画だろう?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る