ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 物語をつくる、さよならのために

物語をつくる、さよならのために

お給仕

改めまして昨日はご入国してくださった皆様本当にありがとうございました!!

最後のお給仕、皆様のおかけで本当に楽しく、幸せにできました!


最後の日にたーくさんのことをしてくれたり、やりたかったことをやらせてもらえたりで本当に嬉しかったです!

バルーンフラワー、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

初めてでほんと絶対ないと思ってたから(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)


そしてずっと前からやってたツキウタ。プレートも全部揃いました(´。✪ω✪。`)色んな内容のものがあるけど、完成できたこと本当に嬉しい(´;ω;`)いままでたくさんありがとう(´;ω;`)

大きなプレート入れてくれた方も、卒業だからってくれた方も本当にありがとうございました!

最後のプレート嬉しかったし、時間ない中来てくれて、入れてくれた方、届けられなかった方もいて申し訳ない気持ちもあるし、でもそれ以上に感謝の気持ちが大きいです!

本当にありがとうございました!



ライブも全部やらせてもらいました!初めて覚えた曲から新曲まで、本当にありがとうございました!

思い出深い曲とかもあったし、ちょっと泣きそうになったけど、やれたことが本当に嬉しかったです。


そして仲良しなめいどちゃんやキッチンにいる妖精さんが来てくれて嬉しかった(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)



最後に。

閉国のときに言った言葉。すごい好きな映画のセリフで、

「永遠?そんなことお前が決めるのか。俺たちは何度も別れても何度も出会う。これまでもそうだったし、これからもそうだ。」

というセリフを言いました。ほんとにその通りだと思ってます。たくさんもう会えないかもって思った人たちもなんやかんや何度もまたお会いできたし、永遠のお別れではないと思ってます。

だからこそこのセリフを言わせてもらいました!


次更新する時が最後のブログになります。

コメント返信するので最後にコメントしてくれると嬉しいです!


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!