ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 果てしなく広がる未来の螺旋からもう二度と逃げないで

果てしなく広がる未来の螺旋からもう二度と逃げないで

おやしゅみ

はい、こんばんちゃ!


ココ最近ずっとバタバタしていたので全然更新も出来てませんでした(・゚д゚`≡・゚д゚`)


色々忙しくしてたけど、もちろん楽しいこともしてましたよー!

例えば、映画の舞台挨拶に行ったりとか:sparkles:

その映画すごい好きでもうすぐ終わっちゃうらしいけど多分4回くらい見たかな(笑)

でも常に泣いてもうメイク落ちちゃうくらい号泣:joy:

素敵な作品だからお会いできた時にはお話させてください←



ちょっと前に撮ったみぎちゃんとのあちゃんとのお写真

卒業するまでにふたりの成長をたくさん見たいな:joy:


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


あずにゃん

なかなか月曜のお月入れないからね……

あずにゃんとへぶんずで2018迎えたのは素敵な思い出だよ!卒業までに会えるか分からないけど、会えたらたくさんお話しようね(´;ω;`)



ぴよたん

ぴよたんが2日つづけてブロマイドGETしてくれたこと覚えてるよ!

持ってきてて見せてくれたことも。たくさんありがとうね!

卒業までよろしくね:joy:



ともにゃん

でしょ?(笑)ともにゃんならそう言うと思ってた(笑)

卒業までに来れそうだったら会いに来てね!待ってるから!



てつにゃん

こちらこそ本当にありがとう!

いつもライブ盛り上げてくれたり、オタ芸させてくれたり!

あやめ氏ともユニットでライブさせてくれたり……

何よりツインテールたぺ!!

あれほんとにレアだから大事にしてね:joy:いつかうちも見れるといいな:grin:



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


どこからしてないか分からなくなっちゃったので、この記事にあったやつだけしました……

今までコメントしてくれてたのに返信できてないご主人様お嬢様ごめんなさいー!(´;ω;`)


そろそろへぶんずで会えそうな気がするので、

会えた時はたくさん話してくださいね!

そして最後の最後までブログもコメントしてくれると嬉しいにゃんです(〃艸〃)


ばーいちゃ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!