ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 枯れるまで叫ぶよ君の元に届くように

枯れるまで叫ぶよ君の元に届くように

お給仕

こんばんちゃ!

今日はお日様でお給仕でした(´。✪ω✪。`)

久々のお給仕……少し緊張しました(笑)


久々にまっさらも踊らせてもらいましたよー!

ほんと久々だった……。ひめちゃんにめっちゃ笑われました()

ひめちゃんがねこねこ覚えたら一緒に踊ってくれるらしいから今から頑張って覚えようかな:thinking::thinking:

覚えたら入れてくれますかね??


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返


でじたるムーン

ぜひ、最後の最後まで見届けてください!

いつもコメントしてくれるの嬉しかったよー(´。✪ω✪。`)



あずにゃん

そうだよ、あ、でも新年になってからも1度だけ会えたね!

それからずっと会えてないよね……

会える日があるといいな:slight_smile:


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


残りのお給仕回数もほんと少なくなってきてて、卒業するんだなって日に日に思います。

ほんの少しでも会えたら嬉しいし、会えない方もコメントくれるだけで本当に嬉しいので……

最後まで改めてよろしくおねがいします!



ばいちゃ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!