ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 夜明けが来る前に

夜明けが来る前に

お給仕

こんばんちゃ!

本日はお日様でした!ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!

今日はひめちゃんといくらっぴとユニットさせてもらいましたー!ちょっと危ういけどリストに追加しておきます(笑)


そして今日はのあちゃんとかぶりーみんがラストでした……


もうすぐ新制服になれると思うのでこれからに期待!!


あと、めいどちゃんモードで被れるのがラストだったかりんとみるきぃともパシャリ


かりんはダンフェスの時に一緒に美味しいお米でユニット組んで、それからもお給仕かぶりーみんすることも多くて。オフの日も一緒に遊んだりしたこともあったり。思い出たくさんあるよー!ユニット組んだこと最高の思い出!

みるきぃは帰ってくる前にほんの少しかぶりーみんしてて、また一緒にお給仕できたのすっごく嬉しかった!みるきぃとドリパスをやる夢は叶わなかったけど、いつかみるきぃのライブ絶対いれに行くんだからー!おんぷちゃんになることを期待!!


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返

あずにゃん

たしかに、あんまりここんところ会うこともなかったしね……

でも6月ちゃんって呼んでくるのはあずにゃんだけだったよ(笑)



でじたるムーン

うん!すっごい楽しくてこゆい時間だった!

残りの僅かなお給仕も楽しく頑張るー!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


残りも残すところあと2回

色んなご主人様やお嬢様がお願いを聞いてくれて叶えられることが出来てること、本当に感謝してます。

ぜひ最後まで見届けてください。


ばいちゃ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!