ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみんラスト7回お給仕だよへのコメント

夜乃森あずにゃん

どっちも!

おはすに会えるのもあと1回かぁ。。。><

もっと色々お話したかったな。。。

らいらい

あと

1週間かぁ〜〜

あんちゅん

カウントダウン

卒業までほんとにあとちょっとなんだね(。>д<)

いちにち終わるたびにあと何日でいなくなっちゃう
のかぁ〜って考えちゃってます(>_<)

ほんとは残りのお給仕全部会いに行きたいけど…
行けなくてごめんね(。>д<)

はすみんに会って元気貰いたい(>_<)

僕はチェキ半分ずつがいいなぁ〜♪♪♪



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る