ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんラスト7回お給仕だよ

HGはすみんラスト7回お給仕だよ





みなさんお元気ですかー!

はすみんです久しぶりー!



自分でも気づかなかったんだけれど

忙しい1週間でして、夢の国も

1週間ちょっとおやしゅみしてることを


今さっき気づいたはすみんです。


私の事忘れちゃってないかな?(´;ω;`)

3/28の卒業のはすみんだよ!


今日も明日もおやしゅみなんだけど

その後はいっぱいいます!


予定よりも1日増えているので

アプリを要ちぇっくしてください:sparkles:


数えたらはすみんお給仕

あと7回でしたヒィィィイイイイ


卒業もまじかだなあ


私がいない間にも物販とか

タペストリーが増えてたらしいのを

昨日あやめ氏に言われて泣いた:sob:


おはすのわがまま沢山叶えてくれて

ほんとにほんとにご主人様たちありがとう


もう生きてて悔いはないくらい笑



後はタペストリーを飾ってほしいのと笑

赤まじペンもって楽しんでもらえたら

もう私は悔いないと思う!


些細な今出来るお返しなんだけど



物販のチェキ帳の衣装と

当日の衣装変えることにしました!:heart:


当日は前半に衣装(物販のじゃないやつ)で

後半はサイズが良くなったドリーム着ます!


そう、ドリームのフィット感があがったの

最後の最後にスマートになったはすみんを

目に焼き付けてね!( 'ω')ふぁっ



あ、、、髪も染めたんだった


チェキ帳にいれる用に撮ったチェキ10枚だけ

茶髪です!残りはこれから撮るから黒髪!笑



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



【重要】


チェキ帳の中のチェキのこと


もし黒がいい!茶がいい!どっちも!あったら

コメントで書いておいてください!笑


茶は先着10枚なので笑



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



気づいたらはすチェキ帳のチェキだけで

40枚くらい撮る予定に増えてて

驚きを隠せないよ!みんなすごすぎ!笑


ほんとにほんとにありがとう





あ!!!あと当日にいっぱいご主人様たちが

来てくれた時用にチェキとってあったんだ!


それも黒髪ハーフツインの物販用の

衣装のチェキになります


多分こっちの方がイケてるお絵描きで

渡せそうな予感なので当日是非いってね!


あっデコチェキではないよ!

デコチェキ作ってないです


デコチェキ〇枚欲しいって言ってもらえたら

全然作るのでコメントでください(^ω^)





早くお給仕したいけどしたら

卒業が近くなっちゃうからやだなあ











はすみん










いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!