ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HG はすみん初イベでしたへのコメント

ノーザン@かりん党

初コメ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

初コメです笑
ずっと前からはすみんさんのメギツネのファンです…笑

お腹冷やさないように、腹巻あげますwwwww
ドルァ!(

あんちゅん

お疲れ様でした(^o^)

お返事ありがとです(^o^)

初イベントお疲れ様でした(^o^)

楽しかったみたいだね(^o^)
ライブもたくさんできたのかなぁ♪♪♪

リストも10曲になったのかぁ〜
動画撮りたいよ〜♪♪♪

まひまひ

はすみんありがと!

はすみんのブロマイドめっちゃ買えて良かった!!

新しいの出たり、限定の出たら教えて!

すぐ買いに行くわ( ◠‿◠ )

後、あやめちゃんがやってた、ハート型ウィルス覚えてくれたらめちゃ嬉しい(^∇^)

また、行くね〜

みゅうみゅう

はつもの?

ライブ撮影初だったんだ❗
そして、夢だったのか❗
ということはお祝いになったのかな❓
なったんなら良かった❗

たいちぃ

ちょろいちょろい(´・∀・`)ヘッ

俺はちょろすぎだよ←
予定があれば断るかもだけど、なければ秒で行きますwww

はすみんが言ってくれるならね!


今度ってwもう言ってるじゃん( ̄▽ ̄;)

はすみーん♡毎回言ってるけど嫌じゃないかな?ってちょっとだけ気にしてたんだ!喜んで?くれててよかった(´;ω;`)

恥ずかしいのは俺も一緒だよ!同じだね←
だから、さん付けはなしね(人-ω•`)


おやすみ!はすはす

らいらい

今日から✨

3連休(≧∀≦)
ヘブンズ、行くかも笑
同時に仕事も探しに

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る