ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HG はすみん初イベでした

HG はすみん初イベでした









はすみんです





今日は初イベントありがとうございました!







私あんまし店内いれなかったのに

ライブだったり、ブロマイドだったり

ほんとありがとう(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)


初めてステージが赤のまじペンでいっぱい

にしてもらえて


言ったことなかったけど実は

赤マジペンでいっぱいにするの

はすみんの夢でした!


夢が叶った…






はすお日様もお月様もいましたが


お日様ライブいれてくれたお方も

お月様ライブ、チェキ、ブロマイド制覇!

先月なのにお誕生日おめでとうプレート

初動画撮影、ステージいっぱいのまじペン


めちゃ嬉しかった……………(´;ω;`)



イベントだからってきてくれたご主人様

お嬢様もありがとうです



なんかはすみん今日卒業式かと思った笑

私いつか卒業する時も

まじペンいっぱいになればいいなあ…



あとねしれっとはすみん

おんぷちゃん10になってたんだよ笑


ヘドバンギャーと

きみわずらい


追加しましたっ(ㅅ˘ㅂ˘)





イベントだったけど

衣装着なかったのに

ほんとにありがとうしか言葉出ないです


明日も明後日もその次も元気に

へぶんずでお待ちしております













めろちゃんとゆらちゃんとののお写真は

2人が持ってるので、ない!笑












らいらいさん


今ね爪が長くて打ちずらいんです笑

明日ネイルおしまいなので

明日から打ちやすいはず!!!笑






ピヨさん


今日会えなかった…(´;ω;`)

またいいねがすごい!!笑


ピヨさん=いいね職人さんだ♪♪

いつもありがとうございますにゃんっ





まりあんぬ




愛に来て欲しいな〜|´-`)チラッ

はすドリーム見せたいよ〜!


まったく、まりあんぬを邪魔するやつは

はすみんが狩るで。笑






あんちゅんさん



イベント楽しかったですよー!

早くドリームお見せしたいようっ!


なんかナチュラルにドリーム着ちゃったから

みんなあんましドリーム気づかないんです


自分から言ってる!笑




くりあ???


くりあっぴ推しのお方だよね??笑

はすブロマイドいっぱいゲットしてくれた

お方いたよ〜嬉しかった


くりあっぴ推しさんははすみんのなにか

ゲットしてくれましたかー??笑





たいちぃさん


はすみんが来てって言ったらうざいかと思って

言えなかった…(´;ω;`)


今度からは言うからね!

たいちぃさんはすみんに愛に来て〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


毎回はすみーん!て両手広げてよんでくれるの

実はすっっごくスキだったりするんだよ

恥ずかしいから内緒だけどねっ!











おやしゅみ







はすはす













いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!