ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HGはすお披露目会









はすみんだよ〜


今日はまたまたタペの撮影しました!

ツインテール巻き巻き!(頑張ったよ(白目)


タペ今までほんとになかったのに

バレンタインタペ×3も頼んでもらって


嬉しいですありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。:frog:


嬉しいのでチラ見せします









写真写り皆無はすみんだけど

今回結構いいかんじかも(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+


巻き巻きは一時間前にへぶんず行って

やっていったんだけどね(お給仕なし)


そしたらなんだかへぶんず皆可愛くて:sob::sob:


突然お日様組全員にバレンタインを

渡しちゃう親バカしてたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そしてばにーちゃんのソロチェキも

GETして大満足です、はい。


その後渋谷に行ってお買い物したら

とってもかわいいもえもえピンクなお洋服

見つけたのでイベントの衣装にする(:asterisk_symbol: ゚ω゚)


ちょとロリータ気味のもえもえピンク衣装

ってことにして許してね!








あとついに!!待ちに待ったお給仕バック!

届いてた!!!!!+(0゚・ω・) + wktk!!


謎に黒だったんだけどww赤は???ww

でもとてもかわいい嬉しいです


はす私服基本真っ黒だし、

普段も使える使いたい:heart:


明日お披露目会します!


ご主人様お嬢様たちありがとう(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+













:frog:けんごくん


ね〜やっと巡り会えて最高卍!!

また次はいつ巡り会うかな〜??


いつもこめんとありがとう!!:sparkles:







:frog:あずにゃんにゃん


えねこ推してないらしくてビビった笑

てか!!初号機愛をこの前語れて嬉しかったです


マイハウスの初号機とカヲルくんが

めちゃくちゃいるので今度見せます!!


あずにゃんにゃんのプレミアムなやつも

お写真今度みたいな〜??|´-`)チラッ






:frog:ピヨさん


( ゚д゚)ハッ!確かにかえるとひよこは、、、笑

大丈夫大丈夫はすみんのかえるはね

人間撃ってくるだけだから!(物騒っw)


ゆずちゃん最近急にお姉さんになって

はすみん歓喜ってかんじ(:asterisk_symbol: ゚ω゚)!!







:frog:あんちゅんさん


この前めっちゃびっくりしたよー!!笑

会いに来てくれてありがとう:sob::sob:


タペ撮影、めちゃ気合入れて行ってきた!

お化粧も変えたしタペ2本雰囲気違うはすを

楽しめると思います早くみたいー!!

まだ自分ソロタペを見たことないにゃん〜


新曲昨日ちょっとやってたら思いのほか

体がうごかなくて焦りなう…www


間に合うかな…間に合わせる…!!


次のイベント衣装、また園児服じゃ

うーんだからさっきGETしたから楽しみに

しててねー(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+


そちらの雪が減りますようになむなむ

お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧!!むりせず






:frog:らいらいまる


やっとえねぴよに会えたんだね!!

よかった〜はすみんは最近よく会ううふふ

へぶんずの中で1番連絡とってるかなあ

3月に遊ぶ約束も…:heart:


聞きたいことー?

ブログでも聴けるぞ( ¯﹀¯ )/+:asterisk_symbol:!!







:frog:みゅうみゅう


そんなスポーツ好きマンだったの知らなかった!

はすみんは開会式偶然見たけど

途中で飽きてやめた(:asterisk_symbol: ゚ω゚)www


はすみんは見るよりやる派〜

球技と格闘系が得意だよ(物騒)

ヌンチャクくらいなら出来る(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡











はすはすでした
















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!