ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん今更アワード

HGはすみん今更アワード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(プロフィール変わってた…!)

 

 

 

 

お久しぶりですはすみんです〜

お話したとは思うですが

 

はすみんちょっと秋葉がある東京をでて

 

遠いところでハンターの修行中にゃん!

 

 

 

朝早く起きて帰りも最終バスで帰ってを

くりかえしていたのですが

 

ちょっと余裕ができたのでブログを!

 

こっちは秋葉よりも

寒い気がするにゃんね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

私が遠くに行っている間に

アワードが行われまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板賞3位

チームワーク賞1位

リーダーシップ賞3位

ベストメイド賞2位

 

 

 

………………にゃんと!!!!!!!

 

 

 

 

前回は看板賞3位だけだったのに

こんなに賞を頂けている………

 

そしてなんと1位まで(´;ω;`)

 

ありがとうございますううう

 

遠くから喜びとありがとう伝えました

 

 

 

 

まだ秋葉には戻らなくて

あともういっこ強い(ラスボスってかんじ)

を倒して戻ります!

 

確実にハンタースキルは上がってる!

 

 

 

 

 

まだあまり時間ないので

コメント返せなくってごめんにゃん

 

 

 

 

でも全部読んでます!

 

 

 

 

 

 

 

そして今月いますので

 

 

「今更〜」

 

 

なんて言わずに

 

ドリーム制服おめでとう と

チームワーク賞1位おめでとう

 

してもらえたら嬉しいですっ♡

 

 

 

 

(そういえばイベントの物販

誰か頼んでくれたお方はいたのかな…?)

 

 

 

 

 

拘束時間が長いんだけど

おっきな鏡あるので

 

新曲覚えれるように

ダンスも練習しております!!!!

 

 

じゃあまた修行してきます

 

 

応援してね〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はすはす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 134

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!