ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【好きな子の好きなもの】HGえねこへのコメント

HGある

翻訳厨

夢の国に通信端末2台置いてった~( ´△`)
コメント出来ず、アワアワしてたにゃ\(´O`)/

いつも携帯を入れるポケットに、別のものが入っててビビった(笑)

普段中々注文されないあれとか入れてみようかな合成なしでとかいったらかなーり難しいかもΣ(゜Д゜)

アワアワ・・・HGある

らいらい

ライブを見る日々‼️

えねこのライブをね〜〜笑
何回も、おじゃま虫だけど笑
毎日、テンション上がりっぱなしな日々だよ〜〜(≧∇≦)

ピヨ

親方、ごめん!

昨日は、仕事が遅くなって行けなかった…
けど、今日行ってきたよ!
20回目の入国だった!
いつも、楽しい時間をありがとうだよ!!
また会おう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る