ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【好きな子の好きなもの】HGえねこ

【好きな子の好きなもの】HGえねこ

日常

推しちゃんがおいも好きな子なのでおいもにハマってますえねこです


好きな子の好きなものは好きになりたい!(ガチ恋感)




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

是非!ハロウィン限定だからお早めに!!

初だったから恥ずかしかった。゚(゚^ω^゚)゚。

次のイベントも楽しみだね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


ねえなんでタイトル翻訳風なの 笑笑

えねこは今のキャストちゃんも卒業したキャストちゃんもみんな好き!!

なんだろう?楽しみ!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


親戚キッズの為にハロウィンのクッキーを買ったぞい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




えねこ(ФωФ)






いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!