ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【新宿いきたい】HGえねこ

【新宿いきたい】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!


お日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


2ヶ月ぶりのご主人様がれにちゃんからのメッセチェキ持ってきてくれた:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

れにちゃん~すゅき~(;Д;)(;Д;):two_hearts::two_hearts:


れにちゃんいるしおぴぃ様いるしゆめちゃんいるしで新宿行かねば!となった1日でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

はなぴーとチャイナイベお邪魔して以来行ってないから行きたい。



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

かなぴみ、、

今日もすれ違いだったしー٩(๑`^´๑)۶ぷんすか

20回目おめでとう!!!!


やめてよ~。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑

恥ずかしい!!

おじゃま虫以外も撮りたいね!!


えねこ、マジカルフォンは命より大切民だから絶対に忘れない、、、 笑笑

あるにゃん絶対酔っ払ってたんだよ!!

え、まさか、、、掛け軸!???



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ご主人さまがちょっと遅れたお誕生日とちょっと早い一周年お祝いしてくれました!!


それから、この間載せ忘れちゃったけどお誕生日のお祝いをしてくれたご主人さまも:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



両方とももっちー作!!ゴマちゃん!!!



えねこ(ФωФ)









いいね 105

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!