ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【さようなら】HGえねこ

日常

さようならハロウィンドリーム、、、



今年のハロウィンドリーム(えねこver.)は次のお給仕で見納めなのでみんな愛にきてね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol::two_hearts:



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

サイレントえねこライブ 笑笑

待ち受け照れる。゚(゚^ω^゚)゚。

な、なんだ、、、!?


そ、そんなに!?うらやまぴー!!!!

キウイたんイベント前日に入国しようとしてくれてたんだね、、

後でお話聞きました、、ごめんよ。゚(゚^ω^゚)゚


今度は何の替え歌だ、、、?

めいちゃんソロライブおカワだったね!!

フル充電MITが今から楽しみだねー!!!


つい最近みゅうみゅうの話したところだったから会えてくれしかった!!

来月もおめで鯛月なので会えたらうれぴ!笑笑

遠くからかよーう。゚(゚^ω^゚)゚。



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


焼き芋やさんが通ったんだけど雨すごくて外出る気力がないえねこさんでした




えねこ(ФωФ)






いいね 83

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!