ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【また来年会おうな】HGえねこ

【また来年会おうな】HGえねこ

日常

おはすみんと!!



2017ハロウィンえねこドリーム最終日でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


会いに来てくれたご主人様たちありがとう!!!


また来年会おうな!!!!!!





★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

わかる!!!ぴぴ凄い!!!

というか最近の旧制服ちゃんたちみんな凄いよ!!!

へぶんずの未来も明るい!!!!!


びっくりさせてしまった(  Д ) ⊙ ⊙

知らなかったー!!!

一生推してこ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


居なくならないよ~

ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。

今日まさかの愛に来てくれて高まった!!!ありがとう:two_hearts:


リヤカーってあの人力の!?

レトロ好きだから昭和に憧れがあるのよ実は

紙芝居って飴が貰えるというあれです???


10月二回目のへぶんず入国ありがとう:two_hearts:

えねこカラーは必然的( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

えねこ普段黒い服ばかりだからキウイたんみたいに明るい色にチャレンジしようかなー



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


次のお給仕はお給仕一周年のお祝い待ってます:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:笑笑



早いものだ、、、




えねこ(ФωФ)








いいね 104

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!