ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【卒業おめでとう】HGえねこ

【卒業おめでとう】HGえねこ

日常

まゆゆの卒コン落選して泣いています(;Д;)(;Д;)



まゆゆはいついかなる時もアイドルの中のアイドルで、卒業までそれを貫いてくれました。

えねこお馴染みのハーフツインもそんなまゆゆへの憧れから(初公開)


まゆゆに憧れすぎて持ち物真似してた時期とかあったなあ(気持ち悪い)


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

むむむー\( `o´ )/

次はえねこももっちーとチェキ撮りたい!!!

ハーレムチェキしよ(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)


えねこ音ゲー苦手、、、、

ピアノ習ってたのにリズム感覚皆無なのです(´・_・`)

ゲームセンターでやってる人たちみてすごいなーておもてる


ありがとう!

待ってるね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

それまで来ないのは寂しいぞ。゚(゚^ω^゚)゚。


ピヨピヨも音ゲーするんか!

マイマイってあのまるいやつ??

へぶんず3階でノリノリピヨさんを見れるかもなのか、、、φ(..)メモメモ



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




渡辺麻友ちゃん尊い。

卒業おめでとう。゚(゚^ω^゚)゚。




えねこ(ФωФ)

いいね 68

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!