ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【〇〇の匂い】HGえねこへのコメント

くまじろう

タペストリーきた!

今日も楽しかったよ!タペストリー凄い良い。かわいいし、キラキラ輝いてた!ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん、こんばんにゃ。自分は、潮香りが一番好き。後井戸水の匂いも好き。井戸水の匂いって甘い匂いがするんだよね。この匂いで養鰻池のうなぎが元気なのが分かるんだよね。

らいらい

匂いフェチ❓

もしかして、匂いフェチだったりする❓www
俺は、石鹸の香りが好きかなぁ〜〜✨
意外と甘ったるいのは、匂いだと苦手だったり

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る