ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【〇〇の匂い】HGえねこ

日常

お庭のアジサイ



雨風がとても強いですね(´・ω・`)

えねこは梅雨らしいシトシト……な雨の方が好き(´・ω・`)

雨の日の匂いって何だかんだ好きだったりします。

雨に濡れた服の匂いとか、湿度で季節を感じる。


あと好きな匂いは日曜日の匂い!!!

えねこにとっての日曜日の匂いはビンのサイダーの匂いなんだけど、なんでだろ???


みんなにとっての「〇〇の匂い」も教えて欲しいな*\(^o^)/*




★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

梅雨が明けたら真夏日フィーバーで溶けちゃうしね_(┐「ε:)_

えねこはやっぱり春が好きかな~

花粉が無ければね 笑



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


明日天気にな~れ♪




えねこ(ФωФ)

いいね 171

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!