ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【黒猫だけど、】HGえねこ

【黒猫だけど、】HGえねこ

日常

黒猫だけど、美白になりたい。

えねこです。


日焼け止め塗り塗りしてるけどこの時期はやっぱり焼けてしまうね。゚(゚^ω^゚)゚。




★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

えねこの快進撃はまだまだ続くから安心して( *˙ω˙*)و グッ!

でもどのメイドちゃんも絶対いつかはお別れの日が来るから、

会える時には会いに行ってあげて欲しいな。



おしょこここここここ最近会ってないぞ???

6月の間にジューンブライドチェキ撮ろう~n[◎]コω・`)

もしくは結婚発表チェキ



タイトル、更新した後に気がついた\(^o^)/笑

大丈夫えねこはくまちゃんが推しても卒業しない系メイドだから( *˙ω˙*)و グッ!

貴重な時間を使って会いに来てくれて嬉しかった(´;ω;`)



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日怖い夢見たからなんか一日ビクビクして過ごしてしまった。゚(゚^ω^゚)゚。


明日は良い1日になりますように。



えねこ(ФωФ)

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!