ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【しょんぼり】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!



お日様お給仕からーの2時間ほどお月様にお邪魔していました*\(^o^)/*



今日はお日様えねこカフェになったりしてたのぴかったんだけど、

えねこに会いに来てくれた(と勝手に思ってる)ご主人さまたちとあんまり話せなくてしょんぼりでした……(´・ω・`)


貴重な時間を割いて来てくれてとっても嬉しいのに(´・ω・`)でした(´・ω・`)



でも今日初めて会ったお嬢様にまたえねこがいる日に来るって言ってもらえたの嬉しかったですコメントください←



精一杯お給仕するので見守っていて欲しいにゃん



★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ううん!

基本的に鼻詰まってるから匂いフェチじゃない!!笑

石鹸の匂いは爽やかで良いよね( *˙ω˙*)و グッ!



潮の香り!!わかる!!!

井戸水って匂いするの??

そういえばえねこ井戸水って飲んだことないかも……



折角お休み使って来てくれたのにあんまり話せなくてごめんなさい(´・ω・`)

えねこの完璧ぐ~のねが完璧になる日はいつ……?←

あの掛け軸盛れてるので是非色んな現場で広げてください()

いいね連打おつかれまさです 笑



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今度のイベントの物販のイラスト考えてるなう(((o(*゚▽゚*)o)))


あくまちゃんイラスト書けるかなー??




えねこ(ФωФ)

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!