ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【「親方ァ!空から〇〇が!!」】HGえねこ

【「親方ァ!空から〇〇が!!」】HGえねこ

日常

さっきお外を歩いていたら……




なんと、こんなコが空から降ってきました













以下、閲覧注意

























や、ヤモリくん!????




なんかやたら人懐っこい




なんらかのアクセサリのようだ




★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そう言ってもらえて嬉しいよ~*\(^o^)/*

ライブは見ても良し、やっても良し、打っても良しで楽しいでしかないね!!!

早く会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



「もしかしてこれは運命……??」と思ってウチの子になってもらおうかと思ったんだけど、

この子サイズのごはんが見つからなそうなのでバイバイしました



お元気で。゚(゚^ω^゚)゚。





えねこ(ФωФ)

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!