ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【「親方ァ!空から〇〇が!!」】HGえねこへのコメント

くまじろう

いつか

そろそろ、えねこも空から降ってこないかな(笑)

おしょこここ

全俺が泣いた

ぼくの顔をお食べって言いたかった(>_<)
あしたえねくりはす揃うかしらー??
好きって言ってー(*/ω\*)キャー!!

らいらい

まさかの‼️

ヤモリがふってくるってびっくり‼️
あ‼️そういえば歯を抜いたよ〜

ピヨ

初コメ

ヤモリくん、頑張れー!
今度、えねこちゃん居る日に行くよ♪

ひーくん

(。-ω-)zzz


ヤモリとどんな運命か、気になる(笑)

HG あるくん

ヤモリ♪

ヤモリ、家を守る神が何故空から!!(゜ロ゜ノ)ノ
トカゲのように警戒心がないのが、ヤモリ。

最後の写真は、ヤモリとコンクリートが同じような模様だったから、思わず探しちゃった(笑)

あるにゃんより♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る