ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【故郷に錦を飾る】HGえねこへのコメント

くまじろう

えねこが一番輝く日

オールスター出場するからには立派なメイドちゃんになるんだよ(T_T)もぅ私の届かない世界に行ってしまうような、、、。へぶんず!ぃや、めいどりーみんを代表するメイドになろう!

450

おめでとう

えねこちゃん

らいらい

ついに‼️

推しが初めてオールスターに出られるのを知って自分のことのように嬉しい✨えねこの頑張りは必ずチャンスになって返ってくる‼️それを証明できた‼️もう立派なメイドちゃんだね(^o^)/

けんご

こんばんは♪

えねこちゃんオールスター出場おめでとう!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

まどか

おめでと〜♡

オルスタ5位おめでとうだよ
多分オルスタメンバーの集まる日行くと思う
まどかは魔法少女になります
そうそう、名前の由来は好きなアイドルちゃんから♡

アルカディア

ユキヒデよりえねこちゃんへ

えねこちゃん、オールスター5位おめでとうにゃん。あやめ氏からのお願いで微力ながら協力させてもらったよ~。次は、キラリス目指してまた頑張ろう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る