ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【故郷に錦を飾る】HGえねこ

【故郷に錦を飾る】HGえねこ

日常


オルスタ最終結果でました!!!



結果は、、、、



\5位!!!/



写真もでっかく乗ってる:heart_eyes_cat:!!



11/18にへぶんずで行われるオールスターの出場メンバーになれました!!!!


故郷であるへぶんずに錦を飾らせてくれて本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!



初めての出場なのでドキドキですが一生懸命お給仕させて頂きます、、!!!



初めてお会いする方達も沢山いると思うので1人1人に顔と名前を覚えてもらう!!!

ライブも沢山(当社比)覚えます!!!!

当日みんなが過ごしやすいようにお店の中も更に綺麗に使いやすくする!!!!


せっかく頂いたチャンスなので最大限に活かせるように頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



えねこ推しの方々、チームへぶんずの方々、キャストちゃんの応援があってここまで来れました!!!

皆の期待に応えたい!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!!



待ってる、!!!

オルスタもね|´-`)チラッ



癒し担当まどかちゃん♡

まどかマギカのまどかちゃんみたいに魔法少女になるんや、、!!

まどかちゃんのお名前の由来って何なの??



くまちゃんんんんん。゚(゚^ω^゚)゚。!!!

ありがとう、ありがとう!!!!

オルスタ出場初めてだけど、ここまで来れたのは今までのオルスタやダンフェスでのくまちゃんの支えがあってこそだと思っている!!

語彙力なくてごめん!!伝われ!!笑笑

11月も引き続きえねこを甘やかして♡



お留守たー!!!

初手のあずにゃん爆弾のおかげで最後まで生き残れた!!!!

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。感謝

えねこ推し(ガチ)の推し事開始!!!!だよね??

オルスタに今までのえねこタペ全部持ってきて!!!この前君色タペ写真撮り忘れた!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



自分へのお誕生日プレゼントで衝動買いした中振袖が届きました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


帯はまだ無いのでまたお給仕頑張って飴ちゃん貯めて買う、、!!!

かんざしも欲しい:heart_eyes:




えねこ(ФωФ)






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!