ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ハロウィンのスペシャル☆ワン】

【ハロウィンのスペシャル☆ワン】

日常

\お菓子をくれてもイタズラするぞー!!/



ハロウィン当日!!皆様はいかがお過ごしですか??


えねさんは従姉妹のお子様ズにクマさんぬいぐるみつきお菓子(アキバアトレで買った)をあげました!!



アキバはハロウィンで盛り上がってるのかなー???



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ユキヒデにゃん!ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

沢山投票してくれてありがとうね!!

キラキラのキラリすになるぞー!!



まどかちゃん(; ;)ありがた

来てくれるという情報!!高まった!!!!

まどかちゃんアイドルすきなの??



ありがとうー!!

当日是非会いに来てね!!



ありがとう!!!

沢山の人に応援してもらえて本当に幸せ者だ。゚(゚^ω^゚)゚。

当日らいらい来てくれたら更に幸せ者だなあ|´-`)チラッ



ありがとう

450ちゃん!!!

投票してくれたのウォッチしてました:eyes:



研修の頃からくまちゃんが支え続けてくれたおかげだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこは最初から最後までYour maid!!!

誠心誠意御主人様お嬢様、そしてキャストちゃんたちのためにお給仕するよー!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



10月お誕生日月だからバースデープレート予約してりーみんめぐりしようと思ってたのに叶わなかった(; ;)



来年こそ、、!!!!



えねこ(ФωФ)



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!