ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【やまだ】HGえねこ

日常





るりとぽょめかとYMD踊らせてもらいました、、!!!

圧倒的感謝、、、。゚(゚^ω^゚)゚。!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ホントに怒涛の1週間だった、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

お給仕という癒しで生き延びた、!!!

まどかちゃん全メイドちゃんの癒しなので毎日ご入国してほしい!!!笑笑



猫の事務所はあります!!!

あるっていったらあるんだー!!!

なめんなー!!!()



ありがとう!!

可愛すぎて皆に見せちゃった!!



ふぉん。゚(゚^ω^゚)゚。

身体に気をつけてね、、、!!



ムタさんわかってくれるとは、、!!

マタタビゼリーで埋もれたいし、バロンにお姫様抱っこもされたい、!!!

あとカラスさんの背中も歩きたい!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆







すーぐステージ降りる




えねこ(ФωФ)












いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!