ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【裏返しの靴下】HGえねこへのコメント

kurukuru

お久しぶりね

復活お給仕のくまちゃんに会ったよ かわいいね
久しぶりだったが覚えていてくれて声かけてくれたよ
嬉しいよね
えねこちゃんは久しぶりに会ってわかりますかね?

くまじろう

メリークリスマス

クリスマス終わってしまったの(T_T)クリスマスドリーム見納め出来なかった。今年も色々ありましたが来年も、えねこ推しで居させて下さい。

Aru

マジか!

髪の毛キレイだよねぇ〜。
と思いながら入国してたのになぁ(^q^)

ショートも似合うんだよなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
結論
えねこちゃん可愛い!(。>﹏<。)

ん〜。今年はカップケーキで十分な気分(笑)
今月何処もプレート入れなかった!
何ていうか、祝って!みたいな感じで頼むスタイルが、
苦手なのかも。


-Aru-

つばさ

こんばんは!初コメです!昨日はありがとう(*´▽`*)

クリスマスに初めてヘブンズに行ってえねこちゃんに会えて嬉しかった!来年は忙しくて行けないかもだけど、時間がある時に行ければと思っているのでその時はよろしくね!また会いに行きます!

ゆーすけ

こんばんはにー!

来年もよろしくしない!!
って、えねちゃん可愛い過ぎだろ(*´ω`*)

音楽やるのにお金がかかるぜよ………(๑•́ω•̀)

ん~、困ったな(´・ω・`)

取り敢えずまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね(。>д<)

夜乃森あずにゃん

日本だと

はろいん終わったらクリスマスの飾り付けが始まり、イヴの夜が終わった途端に正月の飾り付けが始まるからなぁ。。。ww

忙しないったらありゃしないってばよ。。。^^;

あ、まだクルマの正月飾り買ってねーな。。。^^;;;;;

で、タペまだー??

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る