ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【裏返しの靴下】HGえねこ

【裏返しの靴下】HGえねこ

日常

クリスマスってどっちが本番なの??


イブの夜が一番盛り上がるのかな、、???




クリスマスドリーム×ロングヘアー見納めでした!!


茶髪にも挑戦したいけど勇気でないからウィッグ買ってみようかな~




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ピカチュウのドーナツ、あんまり美味しくなかった。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑



来年もよろしくしない!!

今年はまだあるので直接よろしくしたいぜよ~:open_hands:

ご入国お待ちしておる!!!



褒められなれてないから照れまくる:sweat_drops:

また来年までsee you。゚(゚^ω^゚)゚。



座布団450枚とかバランス崩しそうだ

1000個、、、想像がつかない。゚(゚^ω^゚)゚。

お疲れ様の450さんに450枚のチェキを、、(注文してもらおう)



本当によかった(; ;)

今度報告させてね 笑笑

ひっそり??へぶんずでワイワイではなくて???



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


プレゼントはくれは←いらない


嘘だよ、愛情の裏返しだよ




えねこ(ФωФ)









いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!