ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【サイレンナーイホーリナーイ】HGえねこ

【サイレンナーイホーリナーイ】HGえねこ

日常

街中でお店の外でケーキ売ってて何事かと思ったらイブでした



ケーキ買わずにミスドのピカチュウ買ってきたので明日の朝食べます(今日食べて)





★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう!!

みんなからプレゼントしてもらったヘッダーだから大切だよ~!!

名札とか、メイドちゃん進化でもらったものもちゃんと飾ってる!!!



めっちゃ落ち込ませちゃってごめん(; ;)

あの日は朝からポンコツだったから、ブログ更新もポンコツやらかしてるかもーって読み直したら案の定だった。゚(゚^ω^゚)゚。

これからもよろしくね!!!!(全力)



この間ぶり!!笑笑

探し物は見つかりました←

この間言ってたあゆにちゃんに似てるユニドルちゃん、Pop affectionの伊藤舞花ちゃんでした!!!



一年に一度くらい、どうしようもなくポコツな日がある

この間がその日だった、、

ケーキ屋さん、今日がピークで忙しいね!!450個作った???



キャラ変というか元々というか、、笑

真面目系ぽんこつメイド、えねこ!!!

泣ける。゚(゚^ω^゚)゚。



喜びの舞踊った(比喩表現ではない)

みるもがニヤけていた

ケータイとえねこはズッ友だから離れたくない、、、



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆







明日でクリスマスドリーム見納めなのでちょっとだけでもいいから見に来てね???




えねこ(ФωФ)


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!