ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【2018年最後と2019年最初のお願い!!!】HGえねこへのコメント

らいらい

今年も‼️

よろしくね‼️
たくさん行けるかはわからないけど

ゆーすけ

あけおめ!ことよろ!

今年も宜しくねd(⌒ー⌒)!

正直言うと、えねちゃんも推したいんだけど、へぶんずで気になるメイドさんが二人…

でも、俺にとってえねちゃんは特別な存在だからね!!

大晦日は普通に家にいたけど、ここでは書けないから会った時に話すね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

つばさ

えねこちゃんこんばんは!

去年のクリスマスにえねこちゃんと初めて会ってたくさん話せて楽しかった思い出しかないよ!((* ॑꒳ ॑* ))2019年今年は会いに行ける時が少ないと思うけどずっとえねこちゃん推しで居させてください!

つばさ

えねこちゃんこんばんは!

去年のクリスマスに初めてえねこちゃんと会ってたくさん話せて楽しかった思い出しかないよ((* ॑꒳ ॑* ))2019年今年は会いに行ける時が少ないと思うけどずっとえねこちゃん推しで居させてください!

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪コメ返ありがとうね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)そんなにコメント率高い?確かに継続は力なりだね♪これからもコメントするね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る