ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【2018年最後と2019年最初のお願い!!!】HGえねこ

【2018年最後と2019年最初のお願い!!!】HGえねこ

日常

巫女可愛いー!!


2018年ラストDAY、へぶんずげぃとはカウントダウンイベントなうです!!!


年越しの瞬間はやっぱりへぶんずだよね???



絶対絶対年越しはへぶんずでお願いしますm(:asterisk_symbol:_ _)m!!!

ふわりんのお誕生日一緒にお祝いしよー!!!



あともう一つの理由は、、、1週間くらいあとに分かります( :asterisk_symbol:˘ ³˘)♡♡♡

なので年越しはへぶんずに、、!!!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

首ポッキンしないように頑張る 笑笑

けんごくんのコメント率もなかなか高い!!

継続は力なりだねー!



2019年はえねこ推しの年にしよ??

ゆーすけ君に出会えたから2018年は良い年だ!!

年越しの瞬間は何処にいるの??



今年も本当にありがとう!!

来年は今年よりも一日でも多くへぶんずに来てくれるとうれぴ!!!

来年も良い年にしよー!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


年越したら1月1日だからお守りタペ解禁だよ!!!



和柄のタペフレームって珍しいし、巫女にも着物にも似合うから絶対にゲットしてほしい!!!

巫女は過去1盛れたし、着物趣味を自称するえねことしては着物も着たい!!!

今年の誕生日プレゼントに自分で振袖買ったから、それで撮影もしたい所存(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





今年も本当にありがとうございました!!

来年も再来年もよろしくにゃんです!!!



えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!