ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ゆこねこ】HGえねこへのコメント

おすし

こんこん☆

えねちゃん、BEST芸人賞も受賞したのね!☺️おめでとう!笑(知ってた…笑)

マジかッ!?
これは策士、諸葛えねこの罠であったか…笑
先着順じゃ無理そうだな…(>_<)

27日体育祭行きたかったんだけど、仕事なんだよね…。
だから行けないのだよ…笑
リーダーシップ賞取って、尚且つ策士の諸葛えねこさんが率いるなら大丈夫なはずだよ!☺️
遠い地から紅組の勝利を祈ってるよ!(^○^)

ひーくん

20190224


|ω・*)
今のスマホ数年使ってて電池消耗が早いから
全店舗共通でコンセントが近くにある
席をお気に入りというより意識してる…
まったりと1人でいるのが好きなんで、
それも座りたい席を決める時に意識する!!

入国する際は狙ってないけど
いつのまにか入国してる
忍者みたいになるのは変わらないよ(笑)

では!!
|彡サッ!

ゆーすけ

こにゃにゃちわ!

もう大丈夫だよd(⌒ー⌒)!

ありがとう♪♪

退院祝いのプレートは自分で?笑

アワードのプレート待っててね~☆ミ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

らいらい

たまたま‼️

27日が仕事休みで秋葉にも行く予定があるからもしいたら、入国かな‼️いなかったら、またどこかの土曜日になりそう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る