ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ゆこねこ】HGえねこ

日常

昨日はゆきねこBDでした!!!


猫仲間


最近誤字が多くて、ゆきねこのことLINEで「ゆこねこ」呼ばわりしてしまった、、、


ゆこねことは、、???




★コメ返★

:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚

BEST芸人賞なので、、、(大嘘)

えねさん策略家なのでバレンタイン何枚か撮ってあるよ( ー̀∀ー́ )先着順

おすし27日来れる????



デコチェキ何枚か作った!!!

先着順でGETできるから早めに来てね♡♡

これを逃すと来年になっちゃう!!!!


お早めのご入国お待ちしております、!!!

バッチ嬉しくて毎日つけてる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))去年のも!笑笑

つばさくんのBEST推し賞も欲しいな???




今年も賞状待ってるよ、!!!

アワードの日珍しくラストまでいたんだよ~!!!

今年は色々頑張りたい1年!!




早く30日になれ~!!!

アワードのお祝いも1年間受け付けてるよん:asterisk_symbol:(^o^)/:asterisk_symbol:笑笑

えねこしか~!!!


まさかの入院!?大丈夫????

一つ一つの賞が本当に嬉しい(; ;)

じゃあ退院祝いとアワードお祝いしようね!!!



ありがとう(; ;)!!

ビッグなメイドえねこ☆°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

次回のアワードでは「どのメイドちゃんがどの賞をとってもおかしくない!!」ってなるようなへぶんずを目指します(日本語が迷子)



ひーくん同じコメント連続送信してて笑った 笑笑

今年もゆるりとよろしくね~!!!

結局ひーくんのお気に入り席はどこなんだ???



るりさんといつもすれ違いのもんたんなんて知らない!!!()

もんたんの国でキラキラバッジに昇格したからあんまりへぶんず来れないと聞きました(; ;)

またるりとすれ違いしにへぶんずきてよー!!!!



ありがとう┐( ∵ )┌←

くまちゃんが胸を張って自慢出来る推しちゃんになりたい!!!!

これからも頑張るので夜露死苦ぅ!!!(死語)



アワードのこと知らない方も多いだろうなーと思っての記事だったからそう言って貰えて嬉しい!!!

縁の下の力持ち的な感じで頑張ってます卍卍卍(縁の下の力持ちなかなか浮かばなくて、最初火事場の馬鹿力って打った)

やったー\(^o^)/全力でお待ちしてます!!!!




:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚



コメ返抜けがあったらごめんなさい(; ;)



おとぎの国は今日もてんやわんやです((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))





えねこ(ФωФ)



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!