ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【イガイガ】HGえねこへのコメント

HG あるくん

えねこにゃんへ、魔法の処方箋☆ミ

えねこにゃんも喉やられているのかにゃ(。>д<)
(かりんにゃんのブログにコメントを書いたあとに、
もしかして!と思い、振り返ってきたにゃΣ(゜Д゜))

トローチ、これは・・・指定医薬部外品って読めるにゃΣ(゜Д゜)

効果がとても小さいという意味にゃ(。>д<)

効果があるものは、第三類医薬品~第二類医薬品

数字が上がるにつれ、効果があるにゃ(ゝω・´★)
その代わり、プライスも上がるand
魔法成分による副作用項目が多くなるにゃ(´д`|||)

治し方については、かりんにゃんのブログコメントに
書いてみたので、そちらもご参考に(*´∀`)♪
→反映されていれば(;・∀・)

刺激の強いものは控えて→唐辛子とか辛いの!は、やめてね!
はちみつをお湯でわって飲む、
うがいをする等、喉に優しいものを接種しようにゃ!

後は、あるにゃんに聞いてにゃ(。>д<)
書ききれにゃいΣ(゜Д゜)

HGあるにゃんでした(ФωФ)←長々失礼しましたにゃ(。>д<)

ひーくん

|*・ω・)ノ



マネマスになって初めて会ったかも(笑)
おそらくライブも初めて見たかな?\(_ _)

らいらい

ありがとう✨

タメになる情報ありがとう‼️勉強になります‼️
来週に入国しても日曜日だから、えねこは………
だから、再来週のお盆に入国しようかな✨
えねこ不足がち

HG あるくん

えーねーこにゃん♪

七夕とその後を応援していたので、お金が(;・∀・)

お祭りにいっても、
あるにゃんには都内に、お友だちがいないにゃ(。>д<)

ガールフレンドは、都外だにゃ(。>д<)

雨降っているけど、足元気を付けてにゃ(。>д<)

猫同盟あるにゃんでした(ФωФ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る