ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【イガイガ】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!

 

おまいつなご主人様にも久しぶりのご主人様にも会えてはぴはぴでした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

喉……イガイガしてておやつの時に走ってトローチ買ってきた。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

四人体制なのか七人体制なのか気になるところ!!

因みにえねこは四人体制の頃が一番好き

うなぎのタレ美味しすぎるよね!!!!

 

 

え、なんでー。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこなんとこれから従姉妹のお姉ちゃんとお祭り行くことになったよ!!

HG推しすぎた←うれぴー

 

さっすが( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

「土用」っていう期間の中の丑の日を「土用の丑の日」って言うらしいよ!!

土用は18日間あって、丑の日は12日サイクルで回ってくるから土用の丑の日が2回ある年もあるらしい!!!

 

 

こちらこそありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

夜勤お疲れ様!!!

お札濡れてたの本当に笑った 笑笑

 

 

あの席は気付きにくい~。゚(゚^ω^゚)゚。

でもその後気づいたもんー!!!

今度はえねこいる時に来てね???

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

 

 

 

最近夜冷えるから皆も風邪ひかぬよう(´・_・`)

 

 

 

えねこ(ФωФ)

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!