ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ライオンへのコメント

しょうにゃん

目が離せない

本日おじゃましました。今回は念願のえねこちゃんとたくさん話せて大満足( ◠‿◠ )外見も中身も流石レジェンド...✨ さて、All★star2020ですが既にランクインしてる本店メンバーをはじめ、復帰されたもあちゃんも相当な人気メイドさんだから、これからの中〜後半戦は目が離せなくなりますね。みんな応援してます

イカールのりーみん

えねこ 本店

えねこ 本店で、オールスターに何名かHEAVENSにおくりたいです。

2年前は、最終結果で本店は2名は、行けるはずの思っていたオールスターの参加を逃しました。

タイトルを取ってもらいたいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る