ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【肉まん】HGえねこ

日常

寒い、、、、

肉まんが美味しい、、、

肉まんの季節、、、、、




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

そうだあずにゃんと言えばコロナだった!!!

コロナに付いてくるライムはなんなのだろうか、、、

激甘党としてオススメの甘グルメはないの??


ねえ待ってwww

ぶらむwww笑ったwwwwww

ジワジワくるぞ(´・_・`)笑笑


うーんえねこもおとももちは違うかなあ、、

あるにゃんはやっぱりあれでしょ!!

居ると安心する存在、、、ペット!!!!笑笑


まさかもう台風の影響が、、、!?

テトくんかわいいでしょ?

この機会に幸秀にゃんもレオパデビューしちゃう??


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆







ちなみにえねこは「辛まん」とかいう辛い肉まん(?)が好きです、ピザまんも好き




あんまんはあんまり(あんまんだけに)




、、、寒いなあ





いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!