ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【コウモリオイシイコウモリオイシイ】HGえねこ

【コウモリオイシイコウモリオイシイ】HGえねこ

日常

今日!お日様!ドリーム戦隊揃っただよ!!!

何か知らんけどあやめ氏の肩にコウモリ出現したから食べておきました



今日はライブ祭りでとてもとても楽しかった、、、!!!


「2回目なんです~」とか「他のお店に行ったことがあって~」て方も多くて嬉しかったです!!



めいどりーみんのファンがもっと増えるといいな!!


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

まさかのスティックシュガー直飲み!!!!

ガムシロップジュースを飲む人とか聞いたことがあるけど、

まさかスティックシュガーとは、、、、


カレーまんて食べたことないかも!!

キャラまん好きだから今年も何が出るか今から楽しみ!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


台風情報が気になる今日このごろ、、




えねこ(ФωФ)





いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!