ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【うさぎなの?あくまなの?】HGえねこ

【うさぎなの?あくまなの?】HGえねこ

日常

お日様お給仕からのちょっぴりお月様にお邪魔しました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


おまいつなご主人さまが黒騎士始めてたから早く対戦したい、、、


お久しぶりなご主人さまにも会えてはっぴっぴでした!!


お月戦隊ばにたんと:rabbit::two_hearts:


ばにーちゃん、最近悪魔(?)の角着けてる

うさぎなのに、、、


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

こんばんにゃ~

テトくんの表情全部好き!

今度レオパトークしようね!!


一週間も経ってないのにお給仕久しぶりな感じした!

早くお給仕したいと思ってたから今日楽しかった!!

らいらいにも早く会えるといいな:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


ドーモ。モリヤ=サン。エネコデス。

実はきょーちゃんのこと呼んだんだ~(大嘘)

最近めろりんお日様だからお話する機会増えてうれしみ


てとてとてとくん:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

かわええやろ~


お日様が沈みかけたところにくまちゃん降臨で高まった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ライブもチェキも本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。お待たせしてしまって申し訳ない

12月はくまBDだから盛り上げていきたいね、、、!!!!


にゃ、る、、、、?

にゃん と ある、、、??

にゃるとは、、、、、、???


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



おきゅおわで「お腹空いたー。゚(゚^ω^゚)゚。」って言ってたらばにたんにキットカットもらいまちたおいぴい




えねこ(ФωФ)

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!